ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 みんな何してるかなー??

みんな何してるかなー??

こんばんわ!らむだっちゃ:star:





めーーーっちゃ久しぶりのブログ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





いつもなかなか更新しなくて申し訳ないにゃ:crying_cat_face:








今日は前回言っていた通り!コメ返するぴょん:rabbit:






:star:️かずくん:star:

らむは毎日おうちでゴロゴロしてるー!

ずーっとお家にいるのってわりと退屈だよね:sweat_drops:

早く落ち着くといいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


髪色ちょくちょく治してるんだ:star:

今の色とてもお気に入り♡


ハロウィンタペちらっと見たけどとってもいい感じ!

楽しみにしててね⸜:heart:︎⸝‍


かずくんお体気をつけてね:sob:

元気が一番!ฅ•ﻌ•´ฅ






:star:️まひろちゃん:star:

まひろちゃーーーん⸜:heart:︎⸝‍

タペありがとうだよおおお‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ビリビリランドのとあるお友達と一緒に写ってるから楽しみにしててね!♡


まひろちゃんの体調が良くなりすようにってすごく祈ってます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


まひろちゃんに次会える日までらむ頑張る!:fire:






:star:️こだちゃん:star:

こだちゃん元気かな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

最近写真撮るの上手になった気がする!!

もっと可愛く撮れるように頑張るね⸜:heart:︎⸝‍


んねぇ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

タイミングが悪くて全然会ってないね:sweat_drops:


次会える日まで頑張ろう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

らむのとびっきりの笑顔で癒します!!♡





:star:️りーみんさん:star:

初コメありがとにゃん!!

ほえ、、Twitter見ててくれたの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ありがたやなの⸜:heart:︎⸝‍


ありゃ、、ついにつっこまれてしまった、、

いつか来るなぁと思っていました:sweat_drops:

実はね、らむがLOVEを間違えてLOYEと書き間違えてしまったのです、、:sweat_drops:

まだ3歳なので難しくて‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

まぁ、これはこれでいい思い出⸜:heart:︎⸝‍

ぜひぜひ仲良くしてください♡


あとお名前知りたいなฅ•ﻌ•´ฅ

ぜひよろしければ教えてね⸜:heart:︎⸝‍






:star:️りゅうにゃん:star:

はじめましてーー!!!⸜:heart:︎⸝‍

ほえ〜嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


会えるのとっても楽しみにしてます!!!

ダンスも特訓するね!⸜:heart:︎⸝‍


本当にありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ぜひ仲良くしてください⸜:heart:︎⸝‍





:star:️じゃこちゃん:star:

じゃこちゃあああん!!!

らむとっても元気だよ!!⸜:heart:︎⸝‍


じゃこちゃん体調大丈夫??‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


落ち着いてからで大丈夫だよおおお

今はとにかく安静にしてないとね:sweat_drops:


元気なじゃこちゃんに会いたい:hearts:






:star:️たくみ師匠:star:

んねえええ覚えてるよ:hearts:

いつもTwitterのリプ嬉しい⸜:heart:︎⸝‍( ¨̮ )︎︎♡


ひならむお給仕のときに会ったよね:thought_balloon:

たくみ師匠元気かな??

今とっても大変だけど体調気をつけてね:pleading_face:


らむは毎日元気なのでこのまま元気に頑張るよ!

お互い元気な状態で再会しようっ!⸜:heart:︎⸝‍

とうっ!ฅ•ﻌ•´ฅ





:star:️らむのだいちゃん:star:

だああいちゃん!生きてるかな!?

元気なことを願う‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


くせっ毛仲間だからストレート一生の憧れだよね、、

来世はサラサラヘアーの美人になりたい!


毎日お家にいるとたくさんご飯食べちゃうから大変だあああ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

らむ太らないように頑張る、、、











以上!












いつもうれしい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

本当にありがとう、、

あと、日本語もっと上手になりたいなと改めて思った笑


いつも語彙力なくて申し訳ない‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬









そういえばとしちゃんと会ってなくて寂しいなぁ、、

今頃SHIBUYAの平和を守っているかな、、



としちゃんとらむのツーショット⸜:heart:︎⸝‍








仲良し親子でしょ( ¨̮ )︎︎♡







次会える日までらむ頑張るので皆様どうかご無事で:thought_balloon:

ばいにゃん!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!