ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
みんな何してるかなー??へのコメント

アンリ

今あなたの目には何が見えていますか?

初コメだと思います
失礼します

一言

ディズニー行きたーい!

以上!

またのん

カマコー

久しぶり

最後にらむに会ったのが2月上旬であの時はコロナ感染出始めたばかりで人ごとのように感じてたけどまさかこんな状況にまでなるとは思わなかったよ(;´д`)
俺もどこにも遊びに行けないのがこんなに辛いとは思わず結構ストレス溜まるね(>_<)
でも、自粛に協力することがコロナ収束への近道だからお互いに頑張るしかないよね!

じゃこ

こんにちは!

らむちゃん、元気そうで良かったー!
これからも油断しないようにね(◜०﹏०◝)
私は大丈夫ですよ!
早く収束するといいね…またらむちゃんに会える日を楽しみに待ってますヽ(*^^*)ノ

MLAこだっち哥哥

らむちゃんも……

お元気でね。

もぉ会えないなんて嫌だから。

大ちゃん

こんばんは♪

祝 新制服1年
これからもSBYのお姉さんとしてよろしくーだね(^-^)/
としちゃんひとりぼっちかあ。SHIBUYAの平和守ってると思うよー♪
早く開国できるといいね!
そしたらなるべく早いうちに帰国しますね。
それまで元気でいようねーーー♪
らむちゃんTwitter最近おもろい(笑)

まひろ

ありがとう

らむちゃんこんばんは☆1周年おめでとう♪タペストリー楽しみにしてますね。近々、ライブムービーも注文するね♪まひろも、らむちゃんに会えるように病気が早く落ち着くように頑張る。らむちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてね!また会える日を楽しみにしてるよ☆その時は、いろいろお祝いしましょう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る