ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
らむの夏休みへのコメント

師匠

お疲れ様!

満喫してるやないか~

食べても太らないのは羨ましい!

MLAこだっち哥哥

あら?

らむちゃんサーフィンもするんだ。
どこのポイントで乗ったん???
今度色々と話を聞かせてね!

まひろ

ありがとう☆彡

らむちゃん、昨日はお疲れ様です(^^)ライブたくさん見れて楽しかったし可愛かったです(*^^*)ありがとう☆彡また、遊びに入国しますね☆

だいすけ

夏休み!

この夏を楽しめたようで何よりだね
俺は運動オンチなので体を動かすのが苦手だから、らむくらい色々できたらなーと思います
日本食の中でも俺は特に、その土地に行かないと食べられないもの、郷土料理とかが大好きです
暑かったけど、楽しめたなら最高だね

俺の夏休みの思い出としては、実家に帰るタイミングで台風が来てしまい、まだ帰れてないのが心残りかなぁ
ひとまず、母親の命日には一回帰りたいと思ってます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る