ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 らむの夏休み

らむの夏休み

お久しぶりです!皆様あああああ

らむだっちゃああい!!:sparkles:



んにゃーーーーー!!

夏休みももう終わりだあああい:sob:



すごく楽しかったなぁ



サーフィンして〜

花火して〜

サッカーして〜&観て〜

野球して〜

ビーチバレーして〜



たくさん思い出作った!!!


最大の思い出は富士急ハイランドに行ったことだな〜( ˙༥˙ )

アトラクション全部楽しかったーーーー!

戦慄迷宮ね、らむは怖くなかったよ??(´ฅω•ฅ`)チラッ

お友達はすごく怖がってて手みんなで握って回ったの楽しかったなぁ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ほうとう?を初めて食べたよ!

すごく美味しかった!!!

やっぱり日本食が一番だな〜(∩´∀`∩)♡


美味しすぎてもう半分お友達からいただいたよ!

らむは食いしん坊すぎてたくさんご飯を食べてしまう・・・(๑>؂•̀๑)


夏だからといって食欲が減ることはなかったなぁ



いっぱい食べる君が好き〜♪

っていうくらいだからいっぱい食べて大きくなるー!


目指せ!お耳も入れて190cm〜!!


ではではらむはそろそろおネムなので・・・

夢で会おうね:star:

おやすみなさい:sleepy:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!