ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 さよならは悲しい言葉じゃない

さよならは悲しい言葉じゃない

こんばんわー!

らむだっちゃ:star:



昨日に引き続きブログ書くにゃん:cat2:



早速コメ返〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



:star:️レオにゃん:star:

レオにゃん!!初コメありがとうございます!

ヘブンズでお会いした時覚えてますよ〜:smiling_face_with_3_hearts:

らむもモンスター大好きなので仲良くなれそうです!

ファッションは色々な系統を着ますがやはり渋谷・原宿系が好きですねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

またお会いできる日を楽しみにしてます:woman_gesturing_ok_tone1::thought_balloon:




:star:️koudaiさん:star:

こんばんわー!チェキRを体で表現するのめちゃ難しかったですよね笑:joy:

でもあれはあれで楽しかったです!:woman_gesturing_ok_tone1:

次は戦隊系のポーズでチェキ撮りたいです!:revolving_hearts:


夏ももう終わって秋になりますね!

秋は過ごしやすいので結構好きです⠉̮⃝︎︎

お洋服も秋頃の方が可愛いので楽しみです:feet:



:star:️まひろちゃん:star:

まひろちゃん〜!!

昨日本当にありがとうございました:rabbit:

いつもけろっぴのお洋服可愛くて好きです:pleading_face::revolving_hearts:

そしてまひろちゃんが来てくれる度大好きなどりちゃんとツーショットがたくさんでニコニコが止まりません(つω`*)

Twitterのリプもいつも見てますよ〜!

本当にありがとにゃんです:smiling_face_with_3_hearts:



:star:️よっしーさん:star:

お披露目会緊張しすぎてダンスカッチンコッチンでした笑

でもすごく楽しかったです:relaxed::dizzy:

eggの名に恥じないようこれからめちゃ頑張っていきます!



:star:️らいちゃん:star:

らいちゃん本当にいつも嬉しいコメントありがとう:sob:

いつも応援してくれてとても励みになります:thought_balloon:

プレートとかパフェとか上達してきたと思う!

本当に上手になってきたよ!!

最近あんまり会えなくて今日久しぶりに会えたのすごく嬉しかった!︎:two_hearts::two_hearts:

これからもよろしくね!:heart_eyes:



:star:️師匠:star:

だいぶ満喫しましたね笑

とても楽しい夏休みでした︎:two_hearts:

食べても太らないわけじゃないんですよ?!

ちゃんと3㎏太りました笑:joy:

お給食食べすぎちゃったかな?:sweat_smile:



:star:️こだちゃん:star:

夏休みあんまり会えなくて寂しかったよ:pleading_face:

お日様ばっかりでごめんね:sweat_drops:

らむサーフィンは初めてやった!!

立つのがやっとで上手く波に乗れなかったの:sob:

来年には上達していい波乗りたい!



:star:️だいちゃん:star:

超楽しかったよ!!

らむは小さい頃から体動かしてたから運動できるのかも:thinking:

やっぱり体を定期的に動かすと気持ち良いし、健康にも良さそうだよ!

郷土料理いいね!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

どこで食べたか忘れちゃったんだけど、ネギをお箸代わりにしてそばを食べるあの料理・・・

ネギ蕎麦っていうのかな、??:thinking:

あれすごく美味しかったなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


実家に帰れなかったの残念だよね:sob:

台風タイミング本当に悪かったね・・・

お母様の命日の時はお天気いいといいね!

無事帰れるように祈っております:pray_tone1:



:sparkles:おしまい:sparkles:





いつもコメントしてくれる方々、初コメの方ありがとうございます!!

コメント読むのとても楽しいので嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:





8/31はしろっぷちゃん卒業の日だったのでお祝いしに行ったよ!

みーしゃさんやしろっぷちゃんが卒業しちゃって寂しくなるね:crying_cat_face:

新天地でも頑張ってほしいね!!

みんなの活躍を期待しております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



さらにさらにビックリ

もみじちゃんも渋谷に来てた!︎:two_hearts::two_hearts:

会えて嬉しかったよおおおଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

めっちゃ可愛くない?

歯並び好き。顔好き。髪もツヤツヤ全て可愛い・・・

可愛い女の子って癒されるよね・・・

こんならむと仲良くしてくれてね、、とても嬉しい:sob:



もっとeggのみんなと仲良くなりたいな〜と思った今日この頃・・・:innocent:




では!今日はこの辺で!good night…:eight_pointed_black_star::crescent_moon:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!