ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
さよならは悲しい言葉じゃないへのコメント

koudai

らむちゃんこんにちは( 〃▽〃)

らむちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ひなたちゃんが卒業するの悲しいねぇ~(´д`|||)
何で卒業なのかな?
俺もし30日(月)行かれたら行くと思うよ( 〃▽〃)
今日は事務所で日勤作業だけどもしかしたら半休になるのかも?(予想だけど…)
先週の金曜日も事務所で日勤作業したけど結局半休になったからねぇ~ヽ(・∀・)ノ
まぁやることないし…半休かも?
俺明日は休みで明後日は曳舟で日勤作業して明明後日が東向島だよ(。>д<)
その次の火曜日は日勤が浅草で夜勤が銀座だよ(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
メンバー変わるからね!
そんなの嫌なのに…でも決まったことだから仕方がない!

りーみん

イベントの時の娘(こ)

改めまして、はじめまして。せいじと、申します。8月30日の、みーしゃちゃんの卒業イベントの時には、らむちゃん、ありがとうございます(^.^)らむちゃんと、イベント限定の、ブロマイドの方、一緒に、確認して、らむちゃんのブロマイドと、しろっぷちゃんの、ブロマイドと、ゲットしたお(^.^)よく、せいじは、アルタがある街にある、ところに、行くんだ(^.^)SBYの方も、9月一杯で、ひなたちゃんの方も、卒業するから、寂しいね(´・c_・`)らむちゃんの方から、「みーしゃちゃんのブロマイドの方も、どうですか?」と、お話しの方が、あった時は、少しばかり、嬉しかったけども、せいじの方も、本気の、みーしゃちゃん推しの人達に、悪い感じが、したのと、常連さんに、悪い感じが、したから、手が、出せなかった。何か、みーしゃちゃんの卒業イベントの時に、いかにも、狙った感じで、行った感じになってしまって、そこは、反省\(_ _)次に、行く時には、イベントの時は、避けるように、するね(_ _)

koudai

らむちゃんおはよー( 〃▽〃)今月の予定★

らむちゃんおはよー( 〃▽〃)
らむちゃん俺は今日一日中事務所で日勤作業だよ(。>д<)
何やるのかな?
8月29日木曜日俺は日勤作業&夜勤作業したから…多分夜勤作業で使った道具の片しするのかな?←今日(。>д<)
それと明日の浅草で使う道具の準備でもするのかな?
後は何するのかな?
らむちゃん次は戦隊系のポーズするんだね!
楽しみだねぇ~( 〃▽〃)
どんなポーズなんだろう?
俺は今事務所にいるよ!
事務所でコメしてるからね!
一応8時に仕事開始だからそれまでは休憩かな?
らむちゃんってどりすちゃんに似てない?
俺だけかな?
俺は明日浅草で日勤作業頑張れば明後日休みだよ!
明明後日は錦糸町で日勤作業だよ(。>д<)
6日はまた今日と同じ事務所で日勤作業だよ(´д`|||)
何やるのかな?←特にやることなし(T_T)
7日は休みで…8日は曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
また早出だよ(。>д<)
現地集合なのかな?事務所から出発なのかな?
9日は東向島で日勤作業だよ(。>д<)
10日は日勤作業が浅草で夜勤作業がまた銀座だよ!
11日~12日は休みだよ( 〃▽〃)
13日(金)は成増で日勤作業だよ(。>д<)
14日(土)は八丁堀で日勤作業だよ(。>д<)
15日(日)が十条で日勤作業だよ(。>д<)
16日(月)は休みだよ( 〃▽〃)
17日(火)は浅草で日勤作業だよ(T_T)
まぁでもまた予定変わる可能性ありだよ(。>д<)
らむちゃん次会えたら話そうね( 〃▽〃)

だいすけ

しろっぷ卒

しろっぷは初お給仕の瞬間から知ってて最後のお給仕を見届けることが出来たので、なんだかグッと胸にくる卒業式でした
そして、ひなしおコンビの最終日
楽しく送り出せた気がします

後、ソーラン節がりーみん界隈で流行ると良いね
俺もちゃんと練習しよう
2日連続で踊ったので脚がパンパンだけどね!
ドッコイショードッコイショー!

よっしー

らむさーん(^o^)

夏休みの思い出いっぱい出来てよかったですねぇ(^o^)
これからも頑張ってください。

まひろ

コメントありがとうござます♪

コメントお返事ありがとう☆彡そして、フォロワー400人突破おめでとう(๑>◡<๑)/o♪1000人突破出来るように、これからも微力ですが応援してます(^^)あの日、実は靴もサンリオだったの(笑)また、どりらむdayに入国する事があったら、たくさんツーショットお願いします(*^^*)ハロウィン始まったらユニタペ頼みに行きますね☆

みなと

よいよい!みなとです!

よいよい!←(挨拶)みなとです!
初コメントです!!
初めてお話ししたのはあすかさんの初お給仕の時です。…覚えてるかなぁ?笑。マジック少しやったよね( *˙ω˙*)و グッ!

あれから、あすかさんどうですか?気になってしまいます笑

予定が合わずしろっぷさんとみーしゃさんの卒業式には行けなかったのですよおぉ!ごめんなさい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る