ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 可愛いっていいなぁ( *´꒳`*)

可愛いっていいなぁ( *´꒳`*)

こんばんわー!:star:

らむだっちゃ〜(:v_tone1:️'ω':v_tone1:️)


秋なのに暑くて嫌になっちゃうね〜( •᷄ὤ•᷅)

そろそろ寒くなってもいいんじゃない〜って:sob:


まぁ暑くても寒くてもやっぱりご飯だけはいつも美味しいね〜︎:two_hearts:


みんなもスタミナつけて元気に頑張ろー!!




ではではコメ返しようかなฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




:star:️koudaiさん:star:

そうなんですよ〜ひなちゃん卒業しちゃうの:sob:

ぜひ来れたら30日来てほしいなぁ

koudaiさんお仕事大変そうだね・・・

ご飯もりもり食べてお仕事ふぁいとです!:fire:

応援してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



:star:️せいじさん:star:

覚えてますよー!お名前はお伺いしておりませんでした:sweat_drops:

お名前知れてよかったです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

マリンイベントの際はブロマイドGETして頂き誠にありがとうございます:pleading_face:



:star:️だいちゃん:star:

しろっぷちゃんの卒業な〜:pleading_face:

らむもいったけど泣いちゃった・・・

また会えるけど一緒にお給仕出来なくなるのか〜って思ったら寂しくて:sob:

ひなしおは本当に最強すぎるコンビだよね:fire:

あのレジェンドのラストも見たかったなぁ


ソーラン節流行ってるらしいね:sweat_drops:

らむは3日間くらい筋肉痛で辛かったから、ならないように筋トレ始めたよ!

だいちゃんも一緒に踊ろうね:joy:



:star:️よっしーさん:star:

夏休み本当に楽しかったよ〜(●︎´▽︎`●︎)

そういえば夏休み中全然会ってなかったけどお元気ですか??:thinking:

近いうちにまた遊びに来てにゃん!

まってるよ〜:v_tone1:



:star:️まひろちゃん:star:

まひろちゃんんんありがとおおお:sob:

いつも本当に嬉しいにゃん・・・


お靴までちゃんと見れてなかったああ

またそのお靴履いてきて欲しいにゃん:joy:


どりらむday本当に楽しい〜:princess_tone1:

まひろちゃんいつもご入国本当にありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬:two_hearts::sparkles:

ハロウィンの制服可愛いからユニタペすごい嬉しい!

楽しみにしてます〜:heart_eyes:



:star:️みなとくん:star:

よいよいー!もちろんバッチリ覚えてるよー!

あすかちゃんとても頑張ってるよー!

また近いうちに応援しに来てにゃん:heart_eyes:

またマジックみたいー!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





♪。.:*・゜♪。以上 ♪。゜♪。.:*・゜






いつもコメントありがとにゃん:cat2:






ふええええい今日は可愛いお嬢様方が来てたんだよおおお!

お写真撮り忘れちゃったんだけど、小倉あるあるからみるちゃん!

Heaven's Gateからまみかちゃんとしゅくるちゃん!

が、遊びに来てくれてたの〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



本当にみんな可愛くて長生きできそうです・・・

可愛い子ってなんであんなに可愛いの・・・

らむも頑張って可愛くなるね:sob:



それでは今日はこの辺で・・・!!

ばいにゃ〜ん︎:two_hearts:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!