ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

09/11

こんばんわー!らむだっちゃ:star:



ふええええオーラスお疲れ様らむ(´-`)oO



疲れたけど楽しかったなぁ

今日のライブは特にはじめましてのご主人様・お嬢様が盛り上がってくれてとても嬉しかったにゃん:cat2:




はじめてさんも常連さんもみんなで一緒に盛り上がってくれてとても楽しい嬉しいにゃんにゃんにゃん:relieved:





今日コメント返そうと思ったけど思ったより体がぷにゃにゃんとしてるのでまた今度コメント返すね:sweat_drops:


いつもコメントしてくれる方本当にありがとう!!

初コメも大歓迎です(๑˙꒳​˙๑)



それでは皆さんおやすみなさい:relaxed::crescent_moon::zzz:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!