ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 こんなはずでは・・・(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

こんなはずでは・・・(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

こにゃにゃちわ!らむだっちゃ〜:star:



ふあああい

最近ちゃんとブログを書かなきゃと頑張っております(笑)



みんながせっかくコメントしてくれたり、読んでくれているのに失礼だなと思ったので!らむちゃんとブログ書きまする‪( ´•̥ ̫ •̥` )︎:two_hearts:






では早速コメ返から〜!




:star:️よっしーさん:star:

ほえええ!たしかに(笑)

いきなり寒くなるなんてことないかああ:sob:

でもらむは寒い方がちゅきや(๑˙꒳​˙๑)

寒い日にこたつで食べる雪見だいふくが最高に美味しいんだよ〜:star:

よっしーさんもぜひ食べてみて〜:smiling_face_with_3_hearts:




:star:️師匠:star:

さんまいいね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

味はすごく好きなんだけど、らむどうしても上手に食べられなくていつもママにほぐしてもらってから食べるの:joy:


ちなみにらむ的には松茸が秋の味覚かな〜:star:

炊き込みご飯凄く美味しいの(๑˙꒳​˙๑)




:star:️みなとくん:star:

よいよい!みなとくん!

コメントありがとね〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


全然来れる時に来て〜!いつでも待ってるよ〜:v_tone1:


みなとくんは好きな曲とかあるー?

できたら新曲増やしたいから覚えてくるよー!:dizzy:

ライブ楽しみにしててな!:joy:

ふたり合わせて〜・・・老若にゃんにょ!(笑)



:star:️せいじさん:star:

えええ!ぜひぜひ遊びに来てにゃんー!!

またお会いしたいな✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

チェキもツーショ撮ろ〜:pleading_face:


パシャっと軽く撮ったお写真をそんなに褒めてくれるだなんて嬉しい・・・ありがとにゃん:pleading_face:

もっといい写真撮れるように頑張るぞ〜:fire:




:star:️まひろちゃん:star:

ふええい!まひろちゃんいつもコメントありがと:star:

あらら!全然大丈夫だよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

お体大丈夫??

ゆっくり休んでね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

いつも笑顔なまひろちゃんが好きだよ〜:pleading_face:



以上!




ふえん本当にいつもコメントありがとうございます:pleading_face:





みんなに出会えてらむはとっても幸せものです:smiling_face_with_3_hearts:

みんなの笑顔が大好きです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






そしてそして、昨日はね髪を染めに行ったんだけど〜

悲しいことに希望通りのお色にならなかったの・・・

こんなに明るくなってしまった・・・

こんなんじゃみんなに会えないから染め直しします:sob:


eggライブの時には暗くなっているので、NEWカラーのらむを見にきてね:heartbeat:




今度こそ・・・上手く染まるといいな・・・:pleading_face:

ではではばいにゃん:cat2:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!