ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
09/11へのコメント

みなと

よいよい!

らむさん、よいよい!( *˙ω˙*)و グッ!

あれから行けなくてごめんっす(ó﹏ò。)
近いうちに行きたいんだけどさー……

らむさんのライブとか超見たい✨
お耳ミョコミョコしそーで楽しみしかない!
あとあれやりたいなぁ!「みなとだよー!らむさんだよー!二人合わせた老若男女〜!」(*≧▽≦)

りーみん

9月11日という日

らむちゃん、せいじと申します(^.^)また、SBYの方にも、遊びに、行きたいな(^.^)今度は、らむちゃんとも、ぜひぜひ、チェキの方、撮りたいな(^.^)何か、最後の写真が、考えて、ふけている、感じと、少しばかり、ピアスかなぁ(´・ω・`)?イヤリングかなぁ(´・ω・`)?見え隠れしているところと、時計の方も、見えそうで、見えない感じが、何か、自然に、撮れた、写真で、良い感じが、する(^.^)

まひろ

お疲れ様です☆

オーラスお疲れ様です(*^^*)ライブ盛り上がっていて楽しそうです(๑>◡<๑)/♪本当は今日入国したかったんだけれど、熱がでて身体の調子があまり良くないのであきらめたの:;(∩´﹏`∩);:今月中には、入国出来るように頑張って回復に努めるね☆彡ではでは、おやすみなさい(_ _).。o○

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る