ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
魔法にかけられたい⭐️へのコメント

りーみん

また・・・(´・ω・`)?

らむちゃん、せいじです・・・(´・ω・`)?覚えているかな(´・ω・`)?忘れちゃったかな(@_@)らむちゃんとは、ぜひぜひ、また、会ってみたいし、らむちゃんと、お話ししたり、チェキの方も、撮ってみたいし、SBYの方も、らむちゃんや、あさぎちゃんといった、可愛い、メイドちゃんが、いて、よきよき(^.^)8月の、みーしゃちゃんの、卒業イベントの時、らむちゃんの、ブロマイド、よきよき(^.^)だった。ただ、SBYの常連でない、せいじが、ゲットしてしまって、らむちゃん推しの人や、SBYの常連さんには、悪い事、してしまって、ごめんまるm(__)mまた、10月に、時間が、取れたら、行くね(^.^)

MLAこだっち哥哥

らむらむ……

いつもありがとう。
初心を忘れずこれからも応援しております♪
だって……らむちゃんのこと大好きだから…。

よっしー

らむさーん(^o^)


アララ?
またまた髪の毛染めたですかぁ?
まあ、わからないけどねぇ(>_<)

秋葉原も楽しいですよ(^o^)
今度入国してみてください。

みなと

よいよい!みなとです!

らむさん、よいよい!

こちらこそこの前はありがとう〜!
この前行って思ったよ。らむさんはドリパスじゃなくてソーラン節がいいって事W

まひろ

どりす教☆

こんばんは☆忙しい中コメントありがとう&今日も一日お疲れ様です(*^^*)明日は、どりらむDay楽しみにしてます。たくさんデジフォト&チェキ撮りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡#どりす教作ろうかな(*≧∀≦*)こちらこそ、これからもよろしくね(๑>◡<๑)/☆来月のハロウィンドリームの神タペどりらむユニット注文するのが、今からとても楽しみです♡このブログの写真とても可愛いです☆彡らむちゃんに、見習ってマツエク私も始めたよ♪もう、ほとんどとれちゃったからまたつけに行かなきゃだけれど…前よりメイクが楽になったよ。教えてくれてありがとう(^^)ではでは、明日に備えてゆっくり休んでくださいね☆おやすみなさい(-_-)zzz

けんご

こんばんは♪

らむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪そうなんだね♪さん付けしなくていいよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る