ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 魔法にかけられたい⭐️

魔法にかけられたい⭐️

わっほー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

らむだっちゃ:star:



最近ね、自撮りが上達してきた気がする(๑˙꒳​˙๑)

これだったり!


これ!めっちゃ目に光が入っていい感じに撮れた:dizzy:




上達したわけは自撮りライトのおかげかな

あれを考えた人は本当に天才だと思う・・・



みんなも写真撮る時ぜひライト使ってみて!いつもの写真より可愛く撮れるよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




ではコメント返していくにゃん:crescent_moon:.*·̩͙




:star:️まひろちゃん:star:

やったあああ!明日は久しぶりのどりらむなので楽しみにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

どりちゃんて本当に天使だよね・・・

まひろちゃん、どりす教仲間としてこれからも仲良くしてにゃん(๑˙꒳​˙๑)



:star:️よっしーさん:star:

やっほー!メイドちゃん大好きなの・・・

めいどりーみんのメイドちゃんみんな可愛いから本当に好き・・・

ちなみにめっちゃ楽しかった:blush:

今度秋葉原にも行こうと思う〜:star:



:star:️アニキ:star:

アニキー!!意外なことに初コメ!

ありがとにゃん( ;꒳​; )

いつもご入国ありがとうね〜:relaxed::revolving_hearts:

そういえば、可愛い子には旅をさせよって

子供が可愛くてしょうがないなら甘やかさず、世の中の辛さも体験しようっていう意味なんだって!

初めて知ったの(๑˙꒳​˙๑)



:star:️けんごさん:star:

こんばんわー!!ありがとにゃん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

お嬢様入国楽しかったにゃん:relaxed::revolving_hearts:

秋葉原も行こうかな〜て思ってるおん:thought_balloon:



:star:️らいちゃん:star:

らいちゃんマメにコメントしてくれて嬉しい!

最近あんまり会えてなくて久しぶりに今日会えたの嬉しかったにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

これからもよろしくにゃん:revolving_hearts:



:star:️師匠:star:

んな〜おかげで髪キシキシにゃん

かなピーマン( ˊ࿁ˋ )

焼き魚ほぐすのが食べ物食べるので1番めんどくちゃい( •᷄ὤ•᷅)

食べ物はやっぱりサッと食べれるのがいいよね〜!

ラーメンとか最高だよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



:star:️みなとくん:star:

よいよいー!この間チェキありがと〜!

一緒に老若男女言うたけど結局噛んだ笑:joy:

言えるように頑張るお〜( ˊ࿁ˋ )

らむドリパス苦手にゃん:crying_cat_face::sweat_drops:

頑張って上手に踊る〜:fire:



:star:️せいじさん:star:

やっほー!せいじさん:smiling_face_with_3_hearts:

すごいねせいじさん!らむは骨嫌いだから焼き魚は食べれないにゃん:crying_cat_face:

カルシウムは牛乳で摂取してるにゃ〜:thought_balloon:

そうだね・・・いい日だけが記念になっている訳では無いんだよね

できるだけ世の中の争いがなくなればいいなぁとらむは思うお(´-`)oO





コメ返終わり!




にゃああんいつもコメントありがとう〜:dizzy:






明日はついにひなちゃん卒業イベントだね・・・

本当は卒業してほしくないけど、笑顔で送り出そう!

最高の卒業式になるように全力サポート致すー:star:


大好きなひなちゃんのために頑張るにゃん!!




では今日はこの辺でばいにゃん:star:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!