ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

愛だなぁ

こんばんわん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆*°

らむだよーー!!




ふええええ眠い・・・眠い目を凝らしながらブログ書いてるンゴっ!




らむはね〜、大好きで仕方ない人がいるんだ〜

やっぱりね〜、どりちゃん大好きーて

日に日に好きが増すんだ〜・・・


本当に素晴らしい方なのよ・・・

優しいし、美人だし、スタイルいいし、心遣いも素晴らしくて・・・



貶すところひとつない・・・

どりちゃんのようなメイドさん本当に憧れます・・・


そんなどりちゃんがオムライスのところにメッセージ書いてくれてたの!

あいしてるだって??こっそりメッセージ書いてくれているあたり本当に大好き・・・

上のハートは書くの失敗しちゃった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ハロウィンだから許してにゃん(๑•́ω•̀)



どりちゃんが好きだなぁって言うブログでちた:heart_eyes:

どりすがどりすが大好きだー!!



では次コメ返するね:star:

いつもコメントしてくれて本当にありがと:pleading_face:


短いですがこの辺で、ばいにゃーーん!︎:two_hearts:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!