ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
愛だなぁへのコメント

りーみん

デビューと、チーム

らむちゃん、せいじです(^.^)ヘヴンズの方、初めてだから、道に迷ったまるm(__)mまずは、クリアしたから、CDデビューの方、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ただ、関東エリアの方では、メイドちゃんの方や、めーどりーみんの事、多くのファンで、支持されているけれど、関西エリアの方では、そんなに、メイドちゃんの事や、めーどりーみんの事、関東エリアみたいに、まだ、多くのファンが、いないのが、現実なんだね(@_@)正直、せいじは、まだ、めーどりーみんが、無い地方で、クスクスや、クスクスエッグのメンバーが、何かの、イベントで、まず、めーどりーみんの、楽しさや、面白さを、伝えて行くというのも、大事な事だと、思うんだ(_ _)オールスターの方は、中間速報だけど、1回目の時は、かすりも、していなくて、残念だったけども、まだ、1回目だからね(@_@)せいじは、3回目と、5回目が、重視しているんだ(^.^)だから、せいじは、1回目は、こんな感じなんだ、と、思ったけども、3回目の時に、動くなら、動いた方が、良いと、思っているんだ(^.^)らむちゃんも、オールスターの方、頑張ってね(^.^)

まひろ

どりす教☆

らむちゃん、こんにちは☆まひろもどりちゃんのこと、らむちゃんと同じように思ってます(*^^*)本当に、素敵なメイドさんだよね。憧れます☆彡らむちゃん、いつもいろいろと頑張っているので、その努力が報われる日がきっときますよ(^ ^)それは、短期間で訪れるものではなく辛い時もあると思うけれど…諦めないで頑張っていれば、どりちゃんのような素敵なメイドさんに、なれる日が来ると思います(*^▽^*)応援してるよ(๑>◡<๑)/♪

MLAこだっち哥哥

いつもありがとう

最近はらむに会える機会が多くて嬉しいな~~。

こだおも、らむちゃんに会う度にどんどん好きになってるよ♪

今度、LEDリングライト持っていくから、可愛く写メ撮ろうね!

koudai

らむちゃんおはよー( 〃▽〃)

らむちゃんおはよー( 〃▽〃)
らむちゃん…どりすちゃんが好きなんだね!
どりすちゃん可愛いよね!
でもらむちゃんもかわいいと思うよヽ(・∀・)ノ
らむちゃん次会ったらいっぱい話そうね!
それにしてももう消費税10%だからチェキも高くなってるよね?
まだ今月になってからりーみん入国してないけど…システムもややこしくなってるのかな?
らむちゃん俺は今日事務所&曳舟で日勤作業だけど…メインは曳舟だよ(T_T)
大変だよ(´д`|||)
明日は一日中事務所だよ(´д`|||)
いったいなにやるのかな?
特にやることないからね(´д`|||)
らむちゃんに会ったらチェキ撮りたいよ!
次は戦隊系のポーズだよね?
楽しみにしてるよ( ゜o゜)
どんなポーズなのかな?
ひなたちゃんもう卒業しちゃったね(。>д<)
ひなたちゃんの卒業式行かれなかったし…(´д`|||)
まぁ多分渋谷店スゴかったんだろうね!
満席だったんじゃないかな?
それを予想して入国しなかったし…(´д`|||)
ひなたちゃんには悪いことしたかな?
でもまたどこかで会えると思うよヽ(・∀・)ノ

たくにゃん

愛は無敵の感情

らむちゃん



はじめまして
小倉店の常連のたくにゃんといいます。
らむちゃんのブログが、とても興味深い内容だったので、コメントさせていただきます。



日本人って、「愛」って言葉に少し不器用だったりする。
愛と聞くと、どうしても恋愛一択になったり、重たいものと捉えたりするよね。

でも実際は友愛、敬愛、家族愛、ペット愛、愛用と、身の回りにはいろんな愛があるんだよ。


僕がめいどりーみんでよく思うのは、メイドちゃんがお給仕頑張って、僕達がそれを応援してっていうのも、ひとつの愛のカタチじゃないかなって思うんだよね。

お給仕してくれるメイドちゃんも、応援する僕達も、そこには惜しみない愛があるんだよ。


また、愛は巡り巡って帰ってくるとも言うね。

らむちゃんが、どりちゃんのことを好きでいるとね、その気持ちって、らむちゃんにかえってくる。そしてからむちゃんはもっと幸せを感じることができるんだよ。

誰か想うことは、幸せになること。

らむちゃんの、どりちゃんへの想いを知って、とっても素敵だなって思いました。

僕は、メイドちゃんが大好き。
そして、めいどりーみんが大好きです。

めいどりーみんに入国するのは、愛の勉強をするということ。

これからも、みんなの応援させてね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る