ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
みんな来てね!へのコメント

まひろ

どりす教

らむちゃんこんにちは♪コメントお返事ありがとう(*^^*)ケロッピ嬉しかったよ☆彡本当に、ありがとう(*≧∀≦*)ただ…メッセージカードの最後に、らむちゃんのお名前がカードにあったほうがよかったな…なんて思ったりもしたかな( ;∀;)今度是非是非、どりす教の女神様のお話しましょう☆彡ハロウィンに続いてクリスマスドリームのどりらむユニタペも検討してるよ♪また、会える日を楽しみにしてますね(*^▽^*)

りーみん

らむちゃんと・・・(´・ω・`)?

らむちゃん、せいじです(^.^)こないだは、らむちゃんが、お給食するということで、らむちゃんとの、チェキの方は、諦めた(´・c_・`)また、チェキの方は、次、撮ろうね(^.^)当面は、エッグの方で、頑張ることと、今度の、2月なのかなぁ(´・ω・`)?3月なのかなぁ(´・ω・`)?めーどりーみんの、アワードの時に、SHIBUYAの、新人賞は、取ろうね(^.^)こないだは、らむちゃんの方から、うさぎちゃんに、せいじのこと、少しばかり、お話ししていたのか(^.^)12月は、クリスマスや、サンタさんの時期に、なるね。らむちゃんの、サンタコスは、見てみたいな(^.^)そのうち、また、クスクスエッグの、発表会の方も、見に行くね(^.^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る