ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 みんな来てね!

みんな来てね!

こんばんわー!らむだっちゃ:star:





久しぶりの投稿〜!サボっちゃって申し訳ないにゃ(´・_・`)

ちゃんとブログも書かなきゃ(›´-`‹ )




コメ返するょ(๑˙꒳​˙๑)




:star:️師匠:star:

りおちゃんメイドちゃんなのめっちゃ可愛くない?!

お師匠はチェキもう撮った〜??( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

らむは今度りおちゃんがメイドさんの時にお嬢様入国してチェキ撮ろうかなって思ってるよ:smiling_face_with_3_hearts:


ハーレイ・クインはクオリティちょっと低いからもっと頑張らなきゃ(´・_・`)

どりちゃんのハーレイ・クインは神すぎるよね:heart_eyes:

本当に美しい・・・





:star:️じゃこてゃ:star:

初コメありがと〜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

ハーレイ・クイン似合ってるかなああ

めっちゃ嬉しいにゃん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

マーゴット・ロビーのような美しい女性になりたいお・・・




:star:️だいちゃん:star:

超可愛いよね?!もう本当にりおちゃん大好き:heartbeat:

だいちゃん的にはどれが一番よかったかな??:smiling_face_with_3_hearts:

らむ個人的にはやっぱバニーガールが好きかな!

一番らむっぽくてよかった:kissing_closed_eyes:




:star:️まひろちゃん:star:

まひろちゃあああん!!!

いつも褒めてくれて本当に嬉しいおおお

メッセージカード喜んでくれてよかったあ:smiling_face_with_3_hearts:

ケロッピ初めて書いたんだけどどうかな?!

気に入ってくれたら嬉しいにゃん:kissing_closed_eyes:


どりちゃんがらむのこと書いてくれてたのは嬉しすぎるなぁ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

本当に大好きすぎるよおお女神様:smiling_face_with_3_hearts:

どりちゃんについて語り足りないのでまたまひろちゃんとどりちゃんのお話したいな:thought_balloon:




:star:️みなとくん:star:

よいよい!こんばんわ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

んね!りおちゃんの一言に笑ってしまった笑

でもらむもみなとくんの第一印象は?って聞かれたらトランプの人って言うかも笑:joy:

それくらい印象深いよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

また新しいマジック教えてね!!





おーしまい:star:






いつもコメントありがとおお‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬






今日の20:00??かな!重大発表があるので皆さんの入国お待ちしております!!!






それではばいにゃん:star:




なかよちのもえぎ姉さんを添えて( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!