ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
どりどりどりす〜へのコメント

大ちゃん

こんばんは♪

卒業しちゃったね(T-T)
らむちゃん、頑張りどころだよ!どりの大ちゃんからしたら、卒業は淋しいけど、らむちゃんが今度はお姉さんになって、どりちゃんたちが創った素敵な素敵なSBYを引き継いで盛り上げてね♪
おいらはどりちゃん居なくても渋谷店も大好きだし、らむちゃんにも会いたいのでまた行くからね。

まひろ

イベントお疲れ様です

昨日は、イベントお疲れ様です☆彡まひろもどりす教信者になって渋谷に初入国して9か月たくさんの思い出が出来ました。どりちゃん卒業でこれから大変になるかもしれないけれど…ファイトオーだよ!応援しているよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る