ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 どりどりどりす〜

どりどりどりす〜

おはどりどり〜!




こんばんわ!らむだっちゃ!!




ついに終わってしまった、、、







私の大好きなどりちゃん卒業イベント





たくさんのご入国ありがとうございました!





どりちゃんとはたくさん想い出があるのん、、

らむがまだ研修ちゃんだった頃のツーショ!




どりちゃん季節ドリーム!



QSCS & QSCS egg 再任、新任のツーショ!






私が渋谷店で1番大好きなメイドちゃん

私がQSCSになりたいって思ったきっかけのメイドちゃん

私がずっと一緒にお給仕したいと思ったメイドちゃん





思い出がいっぱいありすぎて

さっきは感極まって泣いてしまった、、




本当に最後なんだと感じて悲しくなっちゃった





でも、私がどりちゃんと過ごした9ヶ月間は一生の宝物




本当にありがとう

今までお疲れ様です!!




苺惑星でも元気でね!

どりちゃんの笑顔、声!何もかもが大好き!:pleading_face:




それではばいにゃん:cat2:



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!