ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

カレーの日

いえええええええい!!!



らむだっちゃ:star:




んねんね、今日はカレーの日って知ってた!??





カレーの日だからひよこたんカレー食べたよ!





めっちゃ美味しかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





たまにお給食行く前にご主人様・お嬢様に

「なんでらむちゃんのひよこは4匹いるの?」

って聞かれるんだけど、それは大盛りにしているからだよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




もしひよこさん2匹で足りない人はぜひぜひ

ひよこさん増やしてみて:hatching_chick:


見た目もとっても可愛くなるよ:purple_heart:




ではではよきカレーLIFEをฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




それではばいにゃん:star:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!