ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

(´;ω;`)

こんにちワンコ:dog:



らむだっちゃ:star:




久しぶり(?)のブログだああ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




いやあああ




どりちゃんの卒業式、りおちゃんのBD&卒業式が終わって改めて2人の偉大さに気づいたなぁ・・・





どりちゃんは4年めいどりーみんでお給仕してきて、たくさんの方々がどりちゃんのことを大好きで:pleading_face:


卒業式当日はお花がたくさんあったりどりちゃんのパネルが置いてあったり、タペストリーが壁一面に飾られてて本当にみんなに愛されてるメイドさんだなと感じたなぁ(´・ω・`)


実際らむもどりちゃんのこと大好き‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬






そしてりおちゃんはキッチンさんとメイドさんをこなすハイスペックメイドさんだったな・・・

お料理はとっても美味しいし、スピーディで作るもの一つ一つに愛を感じた


メイドさんとしては英語も堪能でパフォーマンスも最高!りおちゃんのライブ大好きだった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬









らむは2人のことが大好き(´;ω;`)





らむは2人のような素晴らしいメイドさんになりたい



これからSHIBUYAをもっとたくさんの方々から愛される店舗にできたらなと思います・・・!



らむ頑張るよ、!!



大好きなSHIBUYAのみんな、SHIBUYA店が輝き続けるように・・・




頑張る!えいえいおー⸜(*˙꒳˙*)⸝





それではこの辺でฅ^•ω•^ฅ




ばいにゃん:cat2:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!