らむのLOYE日記

(´;ω;`)へのコメント

絵梨香

初めまして。

初めまして。
福岡のめいどりーみんにたまに入国してるものです。
今年の夏あたりにお休みをとってどりすちゃんに会いにいく予定だったのですが年明ける少し前に卒業を知りとっても寂しい気持ちになりました(´・ω・`)
まだ会ったこともなかったのですが、入国してみようかなって思ったきっかけのメイドちゃんなので会えなくて残念でした^^;

すごくショックだったんですが、どりすちゃんのTwitterやブログでよく一緒に写真乗ってる子がらむちゃんで最近会ってみたいな、渋谷店に行ってみたいって思ってます!

らむちゃんに会えるのを楽しみに今年仕事を頑張ります☆*。
らむちゃんのめいどりーみんでの活躍を楽しみにしています( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

師匠

お疲れ様!

写真のらむは若いな…

二人の先輩のように頑張ってね♪

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る