ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
カレーの日へのコメント

大ちゃん

おはよう

おーーー。大盛(笑)。大盛にするとご飯かなり増えるよね♪お得。
らむちゃんがいっぱい食べた話聞くの好き(笑)
早くまたSBY行きたいなあ。

まひろ

お疲れ様☆

今日も一日お疲れ様です♪まひろ鍵垢だから通知いかないかもだけれど…らむちゃんのツイートには必ずいいねしてるよ♪だから…まひろちゃん、忘れてるとかじゃないので安心してね☆彡今日の画像猫耳でとても可愛かったよ。まひろ、お家の事情でしばらく入国出来ないけれど…お家の任務が無事終わったら、必ずまた入国しに行くからそれまでらむちゃん頑張っていてくれると嬉しいです。また再会出来る日を楽しみにしてます。

MLAこだっち哥哥

カレーの日???

イエェェェーーーイッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コダヲだよぉぉ(*゜ー゜)ゞ⌒☆(* ^ー゜)ノ(*゜ー゜)ゞ⌒☆(* ^ー゜)ノ(*゜ー゜)ゞ⌒☆(* ^ー゜)ノ(*゜ー゜)ゞ⌒☆(* ^ー゜)ノ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

カレーの日って海軍と関係有るのかと思ったら全然関係なくてー(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)学校給食でカレーを出す日に決まったからみたいですね。

初めて知りましたぁぁぁぁ( ゜ρ゜ )( °∇^)]( ゜ρ゜ )( °∇^)]( ゜ρ゜ )( °∇^)]( ゜ρ゜ )( °∇^)]( ゜ρ゜ )( °∇^)]( ゜ρ゜ )( °∇^)]( ゜ρ゜ )( °∇^)]( ゜ρ゜ )( °∇^)]( ゜ρ゜ )( °∇^)]( ゜ρ゜ )( °∇^)]ギェェェェェ

ら(*^3(*^o^*)む(*^3(*^o^*)ち(*^3(*^o^*)ゃ(*^3(*^o^*)ん(*^3(*^o^*)大(*^3(*^o^*)好(*^3(*^o^*)き(*^3(*^o^*)

丶)ゅ~

カレーは前日に食べたよ( ̄▽ ̄)

実はSHIBUYA初入国時に食べたのが
ビックカレーライスだよ。
初めてくまたんカレーを食べたのが3ヶ月前
ひよこたんカレーはまだ食べてない。
ーーー
らむちゃん、のあちゃん
2人とも成長している(*´꒳`*)
まさかSHIBUYAで2人に会えるとは思ってなかった。
これは絶対見たかったから
マカロン少ないけど会いに来ちゃった。
短時間だったけどすごく楽しかったよ(^_^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る