ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー
ぴぃすちゃん卒へのコメント

あまなつ

お久しぶりです

えりりんさんこんばんは

ぴぃすさんの卒業式、行かれたんですね!
SNJKのお姉さん組や他店舗の方も行かれたようで、メイドさんが大集合していたみたいです。

お嬢の立場ではありますが、私もぴぃすさんにお世話になった身で、
なんならぴぃすさんに付いて行く形でSNJKのお嬢になったようなものなので、
卒業はやっぱり寂しかったです(T_T)
でも元気になって萌えかわいさ健在のぴぃすさんを画面越しでも見られて幸せでした(T_T)(どうしても入国できなかったので)

私はまだしばらくSNJKのみなさまを見守って?応援して?おります
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

イカールのりーみん

ぴぃす卒業プレート

はじめましてイカールのイカです。
ぴぃす卒業プレートを出した事で気持ちが伝わったと思います。
コロコロに負けずに頑張って下さい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る