ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

ぴぃすちゃん卒

えりりんの日記

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです:dolphin:

めちゃめちゃお久しぶりのぶろぐです!!


で、本題なんだけど!

IKBSのぴぃすちゃん卒に、

入国してきました〜!!

ライブやプレート、チェキとかも撮ってきたよ!


ぴぃすちゃんは、私がお給仕し始めてから、

ずっとお世話になってたメイドちゃんでした!

研修ちゃんの時から、

フレンドリーに話かけてくれたり、

沢山アドバイスももらいました:blue_heart:


正直、まだまだ実感湧かないけど、

雲の上でゆっくり休んで欲しいな!

特大はっぴぃす祭


それじゃあ、今日はここまで!

ばいばい:dolphin:



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!