ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー 新宿に新しいメンバーが!!

新宿に新しいメンバーが!!

みんなに届け…

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!!


5月からりこちゃん、こはくちゃん、みうちゃんが

池袋からやってきてくれましたー!!

(ぱちぱち)


新しいメンバーが増えてうれちいねぇ:blue_heart:


1日の新曲お披露目で

一緒にユニットしたこはくちゃんとぱしゃりーみん!


他の新しいメンバーとも一緒にお給仕したい!!


そんな、えりりんは今月たくさんいると思う!

(レアメイドとしては笑)



また夢の国で会おうね:blue_heart:

ばいばい:dolphin:

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!