ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
雨の日へのコメント

りょぅ

またいつか


前も言ったけど本当に可愛い。

こんな感じたったっけ?

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

今日、駅前店に開国直後行ったんだけどもしかして入れ違いだった?

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日は雨だね!
明日も雨みたいだよ(まぁ明日休みだけど…)
今夜7時は戦闘中やるよ!
絶対に見ないと…みぃぽぽちゃんは戦闘中見るのかな?
もしくは逃走中!
俺は戦闘中と逃走中好きだからね!
面白いからね…賞金かけたバトルだよ!
俺も戦闘中や逃走中出たいよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る