ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

雨の日



こんにちはーっ



駅前店のみぃぽぽです♡



今日は雨の日ですねぇ:umbrella:



髪がボサボサになってしまいました



(雨のせいにしてますが、ライブしたからですね)



そして今日はお給食で



オムライス食べました



うまうまです





↓コメント返信〜↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


き さん!


コメントでは はじめましてー:smiling_face_with_3_hearts:

えーっっ!!嬉しいです:pleading_face:

駅前店にご入国したら、絶対

コメントしたよ!って教えてくださいね♡

お待ちしております〜:kissing_heart:






ふみにゃんさん!



推したくなりそうですか〜!?!?

ふふふ:relaxed:推しメイドちゃんの1人になれるよう

これからもお給仕がんばりますね:star2:

うっかりなみぃぽぽを

どうぞよろしくおねがいします:joy:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




みぃぽぽのつぶやきでした

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!