ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 うさちゃん!!くまたん!!

うさちゃん!!くまたん!!


こんばんは!!



駅前店のみぃぽぽです♡



見て見て見て!!:pleading_face:



めちゃかわネームプレート〜!!!:sparkles:



実はまだネームプレートをゲットしたことがなくて



とっても欲しいのです:pleading_face:



ぽぽは、うさちゃんパフェをよく食べるので



うさちゃんのネームプレートが

気になっております:rabbit:



(くまたんももちろん大好きですよ!!!)




本日からメイドちゃんに進化ポイントを送れる模様!



よければみぃぽぽに進化ポイント



送って欲しいにゃん:pleading_face:



それじゃあ!ばいにゃーん:star2:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!