ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
仲良しちゃんですへのコメント

りの

みぃぽぽちゃん!

今日みぃぽぽちゃん目当てで入国したものです!
本当にめっちゃ可愛かったです!
また行くね!
明日も頑張って!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

明日のお日さま、頑張ってね。
ぽぴぃちゃんとみぃぽぽちゃん目元も似てる気がする!

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
走りとダンス関係ないんじゃないかな?
俺は明日久しぶりに秋葉原のりーみん行こうかな?って考えてるよ!どこになるかな?
みぃぽぽちゃん会いに行く?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る