ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

仲良しちゃんです



おはにゃん:sunny:



駅前店のみぃぽぽです!



本日はお給仕お休み!体力チャージしてきます





昨日は、たくさんの新人ちゃんが

駅前でお給仕してました♡



ぽぴぃちゃんとぱしゃりーみんしたのですよ:smiling_face_with_3_hearts:





みぃぽぽぽぴぃ

とっても仲良しです♡



仲良しだよねぽぴぃちゃん、

片想いじゃない…ですよね…(?)



お名前も親近感しかない!!!嬉しい!!!



ぽぽとぽぴぃ めちゃ響き良いですよね:partying_face:





ぽぴぃは、踊るのが好きなんです!



おんぷちゃんになったら、たくさんユニットしたいです



楽しみだなぁ:smiling_face_with_3_hearts:



めちゃめちゃかわいい&元気!ぽぽも元気をもらってます





駅前には期待の新人ちゃんが本当にいっぱいいて



お姉さんとして 頑張らねば〜と気合が入ります



賑やかな駅前店!これからもよろしくお願いします:kissing_closed_eyes:






〜コメント返信〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ふみにゃんさん!


いつもコメントありがとにゃん:smiling_face_with_3_hearts:

中央でのお給仕、だいぶ慣れてきましたが

ときどき慌てちゃいます:joy:

マイホーム駅前と違うところも多いので…!

新曲ぜひ見にきてください:sparkles:

踊るの楽しいです!!!!

空色デイズ!歌メインの曲かな?:flushed:

たくさん聴いて覚えてみます:blush:




闇の帝王さん!


だんだん速くなったんですね!

チーターさんから力を授かったのかな:flushed:

ぽぽも速く走れるようになったら

ダンスももっと上手くなるでしょうか…:joy:

(脚力的に)

これは特訓するしかないにゃんね〜っ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それじゃあ またねーっ:dizzy:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!