ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
初♡ぽぴぃとユニットしましたよ泣へのコメント

りの

ぽぽちゃんこんにちは!

初めてぽぽちゃん呼びしてみた、、!( *˙˙*)
ユニット絶対可愛い楽しそう!!

この前のコメント返してくれてありがとう泣

闇の帝王

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/
俺コメはするけど反映されるかどうか分からんからね!
みぃぽぽちゃんまた駅前で会いたいねぇ〜!
チェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるよ!
でもどうかな?
てかこのコメって反映されてるかな?
怪しいなぁ〜!

みやもっちゃん

みぃぽぽちゃん初めまして!

3月20日に中央通り店で1度だけ話したこと有るみやもっちゃんです!その日入国してすぐみぃぽぽちゃんのライブで、僕は曲名すら知らないけど見ならが真似して踊ってたら(特技)曲やダンスに詳しい常連さんと勘違いされたのか「一緒に踊ってくれてありがとうございます!私ちゃんと間違えずに踊れてましたか?(・・;)」って聞かれた記憶あります(^_^;)(聞かれても知らんがな笑)
PS.最近みぃぽぽちゃん気になってみぃぽぽちゃんのブログ全部見返した(可愛い画像だけ見漁ってた)らブログのランキング1位になってたの(*゚▽゚*)
おめでとう!!!!!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

姉妹で初ユニットよかったね。
オタ芸打ってるときに少し嬉し泣きしちゃった?

けんご

こんばんは!

みぃぽぽちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ツイキャス見てたよ♪沢山ライブしてたね♪ユニットも見たよ♪遊びにいくね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る