ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 初♡ぽぴぃとユニットしましたよ泣

初♡ぽぴぃとユニットしましたよ泣



こんばんにゃん:star2:



駅前店のみぃぽぽです!



タイトルにもある通り



今日のお給仕で、みぃぽぽぽぴぃ



初ユニットライブしました:star2:



や〜〜〜〜本当に楽しかったです泣泣



曲は、スイートマジックでした!



はちゃめちゃ楽しく踊らせていただきました!!!





初!なのはこれだけじゃなくて、ぽぴぃ



本日、!!初ライブ!!でした:pleading_face:



めでたい!!!ヒロイン育成計画踊ってましたよ♡



そしてぽぴぃの初ライブで、

オタ芸打たせていただきました…泣



なんだか、感慨深くて、

めちゃめちゃ泣きそうに…なってしまって…(?)



全力オタ芸でした…:blush:



ぽぴぃとユニットできる曲、3曲?4曲?あります!!



ユニットライブおすすめです:sunglasses:



全然2人で写真撮ってないので、今度撮ってきます:joy:



駅前、フレッシュな新人ちゃんが本当にたくさん!

正制服にレベルアップ、どんどんしてます:pleading_face:



期待の新人ちゃんばかりなので、よければ

レベルアップ祝いなどもお待ちしております♡







そしてそして、ここ2日間?くらいでしょうか

ブログランキング、デイリー&マンスリー 共に

!!!!1位!!!!

ありがとうございます…:sob:

本当に嬉しいです〜〜〜




これからも お給仕報告など

がんばりたいと思っております:pleading_face:




ちらっと覗いていただけたら、ぽぽは嬉しいです:relaxed:

コメント・いいねなどもお待ちしてます♡






♡コメント返信♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りのお嬢様!!


4月1日のブログ、コメントありがとにゃん:pleading_face:

寒色系!!クールなお姉さんになれそう:sunglasses:

嬉しいにゃん〜ありがとうございます♡





けんちゃん!


コメントありがとうございます♡

今日ツイキャスも来てくれてました!?:flushed:

たくさんライブしました〜!!

ツイキャスで見られたかな?

ご入国お待ちしております:star2:





ふみにゃんさん!


今日入れ違いだったかな:pleading_face:

おひさまドロンでした:sob:

ぽぽは花柄大好きです!持ってるお気に入りの

ワンピース、ほぼ花柄です:blossom:

もうぽかぽかになったので、ワンピース

着放題!嬉しいにゃん:star2:





ひーくんご主人様!!!!


ご入国ほんとにありがとうございました!!

めちゃめちゃ驚き&嬉しかったですよ:joy:

今年初駅前!?そうだったんですかー!!!

ふふ、お姉さんに近づけているかな:hugging:

ありがとにゃんっ!!

またのご入国お待ちしてます:sparkles:





闇の帝王さん!


迷子率ほんとに高いね!?何ででしょう:pleading_face:

4月3日のコメントは見えてますよ:flushed:

よかったです…これからも良ければ

コメントしてくれたら嬉しいにゃん:pleading_face:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それじゃあ!


また次のブログで:star2:


またねーっっ


\むむ!/

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!