ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
おはにゃん!おひさまお給仕ですへのコメント

りの

ぽぽちゃーん!

ハーフツインぽぽちゃん可愛すぎる♡
ツイキャスで見れて良かった〜!
開いた瞬間ぽぽちゃん!って叫んだ笑笑

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0411

しっぽみたいなのが無くても、
みぃぽぽちゃん可愛いのは分かってる!( ̄- ̄)ゞ

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
なんで中野ブロードウェイ知ってるの?
俺そこまで書いてないのに…なんでなのかな?
もしかしてみぃぽぽちゃん行ったことあるのかな?
あるからね中野ブロードウェイって書いたのかな?
俺は明日は東向島で日勤作業して明後日は浅草で日勤作業して明々後日は夜勤だけど…若葉って現場で作業するからね!埼玉だよ!(初現場だよ!)
慎重にやらないと…ってどの現場でも慎重にやらんとアカンけど…!
7連勤になってしまったよ(´;ω;`)
今月の16日夜勤で17日日勤作業みたいだよ!
それとも間違いなのかな?
普通は休みなんだけど…!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

今日は、予定があって行けそうにないなぁ。
楽しんで

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る