ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 おはにゃん!おひさまお給仕です

おはにゃん!おひさまお給仕です



おはにゃーん:sunny:



駅前店のみぃぽぽです!



昨日お給食中にぱしゃりーみんしました:rabbit:



もふもふ、うさちゃんのしっぽみたいで



可愛いでしょ〜:smiling_face_with_3_hearts:



あと久々のツインテ!ハーフツインだけども!



ヘアアレンジ慣れておきたくて…



ツイストリボンが届く予定なので…(ワクワク)





昨日はたくさんライブして



夢の国、はちゃめちゃ盛り上がり〜みんでした



ぴしゅーちゃんのエビカニ:shrimp::crab:



みんな赤のマジペンさんを2本持って



甲殻類になってました(ぽぽは笑い転げてました)



エビカニ、ぽぽも覚えたし(多分)



踊ろうかな…踊りたいです:shrimp::crab:



エビバディエビカニクスで踊っちゃいましょう







さてさて!本日もお給仕:heart_exclamation:



今日は朝からいるにゃーん!



お待ちしてますっっ








♡コメント返信♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふみにゃんさん!


中央でお姉さんだった日!

とても緊張しました:pleading_face:

妹ちゃんたちもみんな頑張ってくれて

ぽぽは大変助かりました…:relieved:

ふみにゃんさんいつもお仕事お疲れ様です:cry:

息抜きにぜひぜひご入国お待ちしております:raised_hands:






みやもっちゃんさん!!


リボンありがとうございます!!:sob:

ぜひぜひ!!早く届くといいな〜:smiling_face_with_3_hearts:

色も絶対可愛いので早くお見せしたい!!!

お待ちしてます:star2:






闇の帝王さん!


6連勤大変にゃん:cry:

あまり無理なさらず…!

中野!中野ブロードウェイとか

とっても雰囲気のいい場所が

たくさんありますね:relaxed:

いつもお疲れ様にゃん〜!






りのちゃん!


0.5周年!早いもので…:pleading_face:

ありがとうございます:sob:

えー!!ぜひぜひ来てにゃん!!:smiling_face_with_3_hearts:

ご入国お待ちしてますーっっ:kissing_heart:






るみなちゃん!!


るみなちゃんポイントたくさん

ありがとう〜:sob::heart_exclamation:

本当に本当に嬉しいです!!:pleading_face:

リボン早く届きますように〜〜:dizzy:

ぜひ見て欲しいです!!!

ご入国お待ちしてます:heart_exclamation:






つっちーさん!!


あー!!:flushed:こんにちはっ!!

昨日はご入国、そしてライブ!

ありがとうございました:sob:

スイートマジック、私もずっと大好きで…!

とーーーっても楽しかったです:heart_exclamation:

私も幸せでしたよ〜チェキも喜んでいただけて

心ぽかぽかでした:smiling_face_with_3_hearts:

ぜひぜひまたお待ちしてます♪

ありがとうございました〜!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!