ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
本日おひさま!コメ返あります♡へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

盛れ方覚えてきました

自然光めっちゃいいですよね!!!
この前外でいい感じに取れるところで自然光な感じで男友達と盛り ったけど、仕上がり良かった!
最近自撮り本当に練習できてきて、うまくなってきてますよ!!
たまにブレるけど、、、

でも、みぃぽぽのアイラインとか目元の可愛さというかキュートな感じがほんとに良いよね、、、

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

バーチャルは、できればツーショットがいいなぁ。

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
気分上がるかな〜?
ちょっと難しいかな?
俺は一昨日日勤と夜勤やったからね(気分上がるってより下がる一方だよ!)
それに…嫌な事あったからね!
ちょっと厳しいねぇ〜(´;ω;`)

大手町さん

急性腰痛

起き上がれない・・・ナウ

この前
コテ買って
そなたみたいに外ハネに
しようと思ったが
上手くいかなんだ

ぽぽハネのやり方を
レクチャーするがよい

あざとぽぽ見たい www
けど腰が痛いw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る