ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 本日おひさま!コメ返あります♡

本日おひさま!コメ返あります♡

 

 

おはにゃーん:sunny:

 

 

駅前店のみぃぽぽです!!!

 

 

本日は久しぶり(?)のお給仕!!

 

 

たのしみにゃーーんっ

 

 

今夢の国に向かっております:dizzy:

 

 

これはこの前のぽぽとぽぴ♡

 

 

 

 

 

♡コメント返信♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

闇の帝王さん!

 

池袋閉店、悲しいにゃんね:cry:

気分が上がらないとき、ぜひ夢の国に

遊びに来て欲しいにゃん!

一緒にチェキ撮って、

気分アゲアゲにしましょ:partying_face:

 

 

 

 

ふみにゃんさん!!

 

下界は大変なことに

なっていますもんねぇ!:cry:

バーチャル!!!!!えーっ:partying_face:

ぜひぽぽの初めてのバーチャル

一緒にしましょうよーー!!!!!!!

お待ちしてます:sunglasses:

つぼみちゃん卒業です泣

同期です♡ぽぽの方が

本当に少しだけお姉さんですが、

ずっと一緒にお給仕してきました:blush:

ぽぽがふみにゃんさんの分も

お見送りしてきます:pray:

 

 

 

チョたいさん!

 

えーっそうだったんですね!?チェキぜひ

今度撮りましょ!!:partying_face:

久しぶりにお友達に会えると

それだけで嬉しいですよねぇ:cry:

最近、盛れるためにはどうしたら…と考えて

いるのですが、大事なのは多分

光なんですよ…!自然光めちゃめちゃ盛れるので

中央のおひさまは最強です…!!!(?)

 

 

 

 

りのちゃん!

 

えーーーっっっ:flushed:

15日はご入国の日でしたか!!:heart_exclamation:

お待ちしてますね〜〜〜っっ:pleading_face:

 

 

 

 

さくぽぽさーん!!

 

ボブ…いいですよね…:smiling_face_with_3_hearts:

つぼみちゃんのボブ、本当にいつも綺麗で

すごく憧れているにゃん:relieved:

国に毎日のように遊びに行っちゃいます:joy:

寂しいので…!!!:relieved:

 

 

 

 

ひーくんご主人様!

 

おつにゃんっ( ´-`)ゞ

つぼみちゃんとのお給仕

とっても楽しかったんです:relieved:

ひーくんご主人様がいらっしゃる時

つぼみちゃんと一緒のお給仕

多かった気がします笑

寂しいけど、一緒にお祝いしてくれたら

嬉しいです!:kissing_closed_eyes:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!