ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 メイドの日…!(過去)

メイドの日…!(過去)



おはにゃん:sunny:



駅前店のみぃぽぽです!



昨日、5月10日は



メイドの日…!!!!



出遅れたにゃん!!!!:persevere:



うっかりしてました………………






4月終盤あたりのぱしゃりーみん!♡



メイドの日だったということで

メイドちゃん集合写真です:smiling_face_with_3_hearts:





そうそう!新曲発表会が終わったあとから



ライブリストを更新しようとずっと思ってて



ずっと忘れてたにゃん…



もうそろそろ更新しようと思いますので…!!



また忘れてたらぽぽに伝えてくださいっっ






♡コメント返信♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大手町さん!


起き上がれない!?腰痛ですか…!

わかります、みぃぽぽもちょっと

腰が悪くて…泣

腹筋を鍛えるといいと聞きますが

腹筋するとき腰を痛めてしまうんですよね泣

コテ買ったんですね!?:flushed:

ぽぽは割と、ストレートアイロンで

外ハネにすることが多いのですが

髪を上と下の段で分けてアイロンを通すと

熱が通りやすいです:partying_face:

コテだと後ろの髪の毛を巻くとき

ヤケドしがちにゃん

難しい…ヤケドしないように

気をつけてくださいねっっ:pleading_face:





闇の帝王さん!


こんにちは!

気分アゲアゲになるのは

なかなか難しいにゃんね:cry:

お仕事も大変そうで…泣

いつもお疲れ様です:sob:

美味しいもの食べて、嫌なこと

忘れちゃいましょうっっ





ふみにゃんさん!


ツーショット!パーティーも楽しそうだけど

ツーショットもたくさんお話ができるので

とっても楽しそうにゃん:partying_face:

今のところ予定では、15日土曜日 閉国後の

ぴしゅーちゃん&みぃぽぽ&ひなもで

パーティートークですね!:star2:

その後の予定はまだ出てないみたいなので

要チェックにゃん:sunglasses:





チョたいさん!


やっぱり自然光しか勝たんですね…!!!:dizzy:

自撮り上達すごい!!!!:flushed:

私もよく手ブレします:joy:

めちゃめちゃわかるにゃん…腕ぷるぷる

するんですよね笑

えーーーアイメイクめちゃめちゃ

褒めてくれる!照れますねぇ:smiling_face_with_3_hearts:

最近アイラインをしっかり引いてるので

おめめパチパチになりました:kissing_closed_eyes:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!