ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

おめでとう!



こんばんは:star2:


駅前店のみぃぽぽです!




本日、5月11日は


駅前店つぼみちゃんの


卒業式でした!:cherry_blossom:




つぼみちゃんに会いに


お嬢様入国してきましたよ:star2:





巨峰ソーダ:grapes:






みぃぽぽが大好きなつぼみちゃんのライブ、

怪盗少女!



しっかり目に焼き付けてきました:relieved:



ライブ中、感極まってしまって…

つぼみちゃんに心配されました:joy:



他の曲も、圧巻でした泣



つぼみちゃんのライブは、かっこよくて綺麗で



笑顔がとっても可愛くて!



見る人みんなを惹きつけちゃうんです



大好きなんですよ!!!:smiling_face_with_3_hearts:






これから夢の国で



つぼみちゃんにもう会えないと思うと



寂しくなっちゃいます





でも、みぃぽぽには



一緒にお給仕したり、一緒に撮影に行ったり



つぼみちゃんとの楽しい思い出が

たくさんあるんです:blush:



だから寂しくなっても、きっと大丈夫だと思います



寂しくてどうしようもなくなったら



妖の国に遊びに行っちゃいますし!:hugging:









つぼみちゃん!卒業おめでとう:cherry_blossom:



夢の国で出会えて



本当に本当に!よかったにゃん:relaxed:



妖の国に帰ったらどんなことが待っているか



みぃぽぽには分からないけど



きっと楽しいことが

たくさん待っているはずにゃん!



もしも辛いこと、悲しいことがあったら



いつでも夢の国のこと思い出して、

遊びに来て欲しいにゃん:relaxed:



つぼみちゃん大好きです♡



いーーーーっぱいのありがとうを



この場を借りてお伝えします:smiling_face_with_3_hearts:



卒業おめでとう!!!!!







みぃぽぽより



いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!