ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

♡コメント返信♡



こんばんは:star2:



駅前店のみぃぽぽです!



コメント返信していきます:blue_heart:




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふみにゃんさん!


つぼみちゃんの卒業式行ってきました!!

最高で大好きな同期です:sob:

LIVEも最高だったにゃん:sparkles:

これは余談ですが…みぃぽぽ、

LOVEわがままを頼むときいつも

おつまみをとろとろチーズ揚げにするんです:cheese:

めちゃ美味しいので…:drooling_face:

Twitter始めたんですね!:partying_face:

公式リポーターちゃん達の情報見逃さないように

要チェックにゃん:kissing_closed_eyes:






闇の帝王さん!


コメントさん迷子になりがちにゃんね:cry:

らいむに会うと元気出ますよね:avocado:

おやすみできる時に

しっかりおやすみしましょう:sob:






大手町さん!


外ハネの調子いかがですか?(?)

思った以上にダンガンロンパでしたか:joy:

白と黒のスタイルすごくおしゃれで

可愛かったです:thumbsup:

アシメ!

つぼみちゃん卒業式でしたね〜:sob:

隙のない前下がりボブ!笑

本当に綺麗でしたね:sparkles:






チョたいさん!


自撮りの向上心がすごい!!!

さては天才ですね??

アイメイク日々研究です:pleading_face:

褒めていただけるのでモチベ上がります:star2:

ありがとうございます!!!

アイロンも難しいですよね〜〜〜:sob:

特に後ろの髪!巻きにくいんですよね…

腕3本くらい追加で欲しいです:muscle:

毎日巻くのが大変だったら、

パーマとかも楽でいいかもですね:thumbsup:






ひーくんご主人様!


つぼみちゃん卒業式でした:cry:

ひーくんご主人様とつぼみちゃんと私で

よくお話ししましたね:smiling_face_with_3_hearts:

ぽぽもとっても寂しいです…:pensive:

つぼちゃんが安心して妖の国にいられるよう

お給仕頑張らなきゃですね:muscle:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日は土曜日:sparkles:




ご入国お待ちしてるにゃーん:partying_face:




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!