ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
♡コメント返信♡へのコメント

たけし

おはようございます。みぃぽぽさん

今日も頑張って行きましょう!!私もお仕事頑張ります…みぃぽぽさん日々アイメイク研究されてるとの事で確かにみぃぽぽさん目ヂカラ対面出来た時いつも…ヤバイからね!!マスクしてるから目の輝きが余計ヤバイ…よね!!


さらにみぃぽぽさんはどうやら『とろとろチーズ揚げ』が好きみたいだね!!私のめいどりーみんでの好物!!めいどりーみんに数年前から入国する様になり初めての出来た推しメンのメイドさんが私のとろとろチーズ揚げ好物なの知っていて入国時『今日はアレ頼まないのかな?』って聞いて来てくれて凄く嬉しかったの覚えてる!!


私がめいどりーみんが好きになるきっかけともなったとろとろチーズ揚げみぃぽぽさんも好きみたいで嬉しいです!!

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
みぃぽぽちゃんに少しだけ教えるよ(今月の予定)
明日と明後日は休みだよ(*´ω`*)
明々後日は日勤と夜勤だよ!
日勤はとうきょうスカイツリーで夜勤はまた若葉だよ!
18日は夜勤明けの休みで…19日は池袋で日勤作業だよ!
疲れることばっかだよ!
でも明日と明後日休めるの嬉しいよ!
てかこのコメ反映されてるかな?
みぃぽぽちゃん…らいむちゃんに会うと癒やされるよ!
てか嬉しいよ\(^o^)/
めっちゃラッキーな気持ちになったからね!
みぃぽぽちゃん…ぽぴぃちゃんって会ったことある?
俺はまだないよ!って言ったら嘘になるけどね!
ぽぴぃちゃん可愛いからねぇ〜!
でもまだチェキ撮ったことないからね!

アキバ喜劇団チョたい

アイロン後ろは跳ねさせるだけでも

自撮りへの向上心は高いね!さては天才かも?
というか一緒に映る人との時間を残すのって写真にしかできないことでもあるから、一瞬一瞬の思い出を残したいのもあってね!

アイメイクを研究してるみぃぽぽも天才じゃん!
地雷というかラヴィットメイク(メンヘラ風)を練習中です!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

チーズ揚げ食べたことない!
ボリュームが物足りないと思って。
みぃぽぽちゃんみたいにスリムならいいんだけどねぇ。

けんご

こんばんは!

みぃぽぽちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る