ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
メイドの日…!(過去)へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

腕プルプル

やっぱ自然光しか勝たんだよね!笑笑
だけど、一緒に映る人によってさらに上達しないとって思うこともあるから、日々自撮りは研究していくしか!

よりおめめパチパチなん!? もう何度でも言えますよ、、、
目が良いんです、、、、

最近アイロンもっと上手くなりたいから、練習中だけどめちゃくちゃこれも腕のプルプルが出て、上手くできない、、、
ちょっとまじで盛れるためにもアイロンも上手くなりたい、、、

大手町さん

おっ!

センターやん!
そろそろ見つかる頃かなw

俺が外ハネなしても
寝癖にしか見えないー!

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
反映されないのはなぜかな?
気分上げるのなかなか難しいよ!
でもらいむちゃんに会ったから気分少しだけやけど上がったと思うよ!
俺は明日夜勤のみだからね(若葉だよ(まただよ!))
もい行きたくないよ(今月の17日月曜日も若葉だよ(*´ω`*))
大変だよ(T_T)
行き帰りだけでも疲れるのに…!
嫌だよ!
でも仕方がないのかや?

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

集合写真、みぃぽぽちゃんがひときわ目立つね。
背の高い黒にゃんこだからかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る