ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
新曲2曲!!がんばったー!!へのコメント

お寿司アヒル

みぃぽぽちゃんこんばんは

お寿司アヒルです アプリ使って初めてブログにコメントしてみたよ。今日はライブで格好良いダンスを見れて良かった!今はツイキャスでしかみぃぽぽちゃんに会えないけど、これからもお給仕楽しみにしてるね

アキバ喜劇団チョたい

あれ〜ぽぽさんもしかしてあざとい、、、?

ココ最近の自撮りが、正面からのやつが多いような気がしてますが、あざといなって思いつつもやっぱ可愛いって思えてしまうからずるいよ、、
ぽぽさんは可愛いのに、ちょたいは盛れないかっこよくなれないで悔しい、、、

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

新曲おめでとう!
姉妹ユニット見たい~o(><;)(;><)o
みぃぽぽちゃん単独ライブもステージ近くで見たい~o(><;)(;><)o

けんご

おはよう!

みぃぽぽちゃん今日も1日頑張ってね!新曲増えたんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る