ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 新曲2曲!!がんばったー!!

新曲2曲!!がんばったー!!



おはにゃーん:star2:


駅前店のみぃぽぽです!!


今日は〜!新曲2曲公開!!



「脱法ロック」

「ワンチャン僕の女神様っ!!!」



この2曲です!!



脱法ロックは、ぽぴぃとずっとユニットしたくて


覚えるぞ〜!と2人で覚えていたのですが


ぽぴぃの方が覚えるのめちゃ早かったです!笑


(ぽぴお待たせーーーユニットできるよ!!泣)


私、かっこいい曲が無いなぁと思っていたので


これはバチバチかっこよく踊っちゃいます


ぜひ見に来てにゃん:partying_face:





ワンチャン僕の女神様っ!!!は、もしかしたら


今のところみぃぽぽ限定ライブかも…!?(?)


見たことない!知らない曲だ!というご主人様・お嬢様


よければみぃぽぽにリクエストしてみてください!


きっと楽しめるかと…ファンサ盛り盛り曲です:kiss:




絶対今日のお給仕までに覚えたい!!と思っていたので


なんとか間に合ってよかった汗汗汗


初めて踊るとき絶対緊張しちゃうので


温かい目で見守っていただけたら…汗汗汗


精いっぱい踊らせていただきます!!!!



今日は駅前店♡お昼過ぎにログインします!



お待ちしてます〜:star2:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!