ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の\みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/
初カキコ…ども…俺みたいな2年目で初めてへぶんずに行くメイド、他に、いますかっていねーか、ははへのコメント

とーる。

はい!

お疲れ様でした!
みうらしくやれてましたね(^^)
ライブもそうだし、お給仕も、にゃんくじも。
ラブカクとかは率先してやっていた感じがあったしね。
気が利くみうも発揮できてたしね。

あぁ。。
ジャンボリミッキー楽しかった。。

久し振りのみうはやっぱり良き。
私にとって、SNJK1番(目)のみうですからねぇ。

元気もらえて私は嬉しいよ。

これで、夢叶うパンケーキの夢は叶うかな。。。

そうしたら、こっちがみうの夢を叶えなくてはなぁ。

まっ、私の夢を叶えてくれるんならみうの夢も叶えなくてはね。
おっきな夢はダメよw
ちっさな夢でお願いね!

今日は本当にお疲れ様でした。
また次会う日に期待してますよ!!!!

ゆうだい

うりゃおい!

へぶんず留学頑張れー!

さかぴ

外で笑わせないでくれ、タイトル

初カキコ以下略

がく

ふふふ。

新曲、楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
チェキのポーズ絶賛お悩み中…( ・ ~ ・ )
あ、あとヒプステ、決勝進出ディビジョン決まりましたね。
中でもいちばんワクワクするのが楽曲で、
SHOWDOWNのアレンジか完全新曲かどうなるだろう胸をドキドキさせちょります。

イッセー557

あの場所では・・・。

寝っ転がったりしなくて
大丈夫d(゚∀゚。)デス!!(笑)













思う存分
身体を動かしても
文句も言われません

どこにも
ぶつかりませんm(_ _)m

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る