ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ 初カキコ…ども…俺みたいな2年目で初めてへぶんずに行くメイド、他に、いますかっていねーか、はは

初カキコ…ども…俺みたいな2年目で初めてへぶんずに行くメイド、他に、いますかっていねーか、はは

みうダンシング:dancer:


みんな元気ですか!

わたしは元気です!!!!


ところで!!

突然なのですが、明日私は………



へぶんずにいるメイドです!!!


そ、そ、そそれマジ!?


初めてのへぶんず留学


正直死ぬほどドキドキしております。


でも、せっかくだし大きいステージでいっぱい踊りたいよなぁ!!!!!!!!


ということで、新曲もひっさげてへぶんずに臨みます。


新曲は

I'm your Treasure Box:asterisk_symbol:あなたは マリンせんちょうを たからばこからみつけた

です。


ずっと踊りたいなぁーと思いつつ、中々手を出せなかった曲なのですが、せっかくなのでへぶんずに向けて覚えました。


他の曲もいっぱい踊れたらはぴです。

ライブ以外も、もちろん!!頑張ります!!!ウオー!


そんな感じで予告ブログでした


ところで、この前のイースターイベントありがとうございました:grin:


気合い入れてお化粧したり髪の毛巻いた甲斐があったなぁってくらい、みんなに褒めて貰えました。

!わーい!

動脈ピースしがち

しろなとしか撮ってなかったワー


5月は地雷・量産イベです!!!

あてくしも含め、みんなどっちもパシャリするので、ぜひ物販ゲッチュしていただけりゃと思いやす


最後に!!

こめ辺中々出来なくて、本当にごめんなさい…!!

もうコメ返単体ブログを出そうと思ってます!ので、お待ちください!



ということで!!!!

あえるかたは、ぜひへぶんずで会いましょうー!


みんなの心に!もみあげ手裏剣卍)))≡


いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!