ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

ついに今日!!!

みうダンシング:dancer:


ついにファイナル当日ですー!


ファイナル後のブログで一気にコメ返します!!

うおー!


今日はオーラスです!

いろんな人に会えるかな 会いたいね

らいぶりすとちゃんとしたの作りました!!

最後なのでね!


欲を言うと全部踊りたいでーー!!!!す!!!


ユニットもしたい!!!

ソウルメイトでビックボイスのゆづきちゃんと最後に沢山踊りたいなぁ


みんな待ってるよー!


みうらしく、うるさくて楽しい一日にしたいと思います!!


最後まで爆笑して終わりたいなぁ〜


でも私こう見えて意外と泣き虫なので最後の最後は泣いちゃうかもね!!!!!!ガハハ


俺の泣き顔が見たい人はソウルメイトセレモニーをぜひ見に来てください


ではでは!今日をゴイゴイスーな一日にしても!!

OKカフ!:ear::ok_hand:


からの 動脈ピース:v:


からの みんなの心に!もみあげ手裏剣卍)))≡


からのもみあげ手裏剣残し




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!