ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の\みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/
ついに今日!!!へのコメント

ゆーりんちー

お疲れ様でした

ファイナルお疲れ様でした
最後もみうちゃんが楽しそうに踊ってる姿が最高だったよ!
たくさんライブしてくれてありがとう!
体に気をつけて頑張ってね〜

十朱(トアケ)

みうちゃん今日はお疲れ様でした!

素晴らしい一日でした。みうちゃんのこれからに幸多からんことを〜!

とーる。

久し振りに声を出したら

喉に少し違和感w

がく

今までありがとう。

声真似とかヒプマイの話とかやっててめっちゃ面白かった!
話してて楽しくなるような、そんなメイドです。
ほんとはもっと長くいたかったけど、みうにもみうの事情があるからね。そこは尊重する。
ファイナルしても、明るくハイテンションなみうでいてね。
これからもずっと、俺の推し!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る