ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ 明日いるよーうラスト2日!

明日いるよーうラスト2日!

みうダンシング:dancer:


なぜかあぷりーみんに表示されないんですけど(!?)、明日1日はお日様でいますよー!!!


まってまーす!!!


ラスト2日!!!!


土曜日ってことは新しい人々にいっぱい会えそー


お国の用事のせいで声めっちゃ枯れてるかもだけど気にしないで楽しみまーす!イエーイ


これは特に関係ない大好きなバンドに会いに行った時の写真


あ、あとファイナルの日の髪型にずっと悩んでる


バンドのライブに行った時の髪型めちゃ気に入ってるんだけどこれだと秒で崩れそう


ヘアメしたとしても私頭ぶん回して絶対地獄になるからそれなりシンプルで行こっと


取り敢えず明日待ってるンゴねぇ〜


バーイ(春日)


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!