ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ きゅんきゅんきゅんと留学の話

きゅんきゅんきゅんと留学の話

みうダンシング:dancer:


やほやほ


本日はまずお礼から!!!!


へぶんず留学無事に終わりました!!!!!!

そろそろみんなに嬉しいお知らせができるはずです:grin:

たのしみだ!


ところで、

へぶんず留学で全然写真撮ってなくてビックリしちゃったな


さすがへぶんず!という感じで、ずっと忙しかった!

けど、みんな本当にしっかりしてて沢山助けられました。


あの大きなステージで踊ることはきっと私はもうないんだろうなと思ってたので、

本当に嬉しかったです!!

ライブ見てくれた皆さんありがとうございました!!

ユニットも本当に楽しかった……!!!

ヲタ芸させてくれたへぶんずのご主人様もありがとうございました!!!!!!!!!!!


そして何より応援しにきてくれたご主人様方、本当に心強かったです。いつもありがとう!!

いそがしくてあまりお話できなくて申し訳ない……!

また沢山しゃべろうねー


最後に!

きらちゃん、あげはちゃん、まふるちゃん、もかちゃん沢山教えてくれてありがとうございました!

あまねちゃん、こめちゃんハピネス制服授与式お疲れ様でした!

他の店舗のメイドちゃんの授与式って中々出会えないから、とても楽しかったなー!


ありがとうが沢山の一日でした


えーん!何かしら写真載っけたいけどへぶんずのしゃしんがない!!!アホちゃん!!!!!


そして、へぶんずといえば


復活してるメイドちゃんがいるみたいですねぇ!!


みんな大好きちひろちゃん!:dragon:

そしてそして


我らがリーダー

こはきゅんた・い・け・ん

きゅんきゅんきゅーん:bee:


こはきゅんとはこの前ご飯に行きました

BIG LOVE

たくさん色んな話をしました!!!

なんだかんだで、ゆっくりお話するのすごく久しぶりで、やっぱりしっかりしてて面白くて好きだなぁってなりました。


とても元気そうで良かった!!!!

2人とも焼くのに夢中になりすぎて一切ご飯の写真を撮ってなかった

全部綺麗に平らげてから「写真撮ればよかったね……」となって笑いました。


別れる時も改札まで送ってくれて、「またご飯行こう!」と言ってくれて嬉しかったです。

絶対誘うからな


そうそう、私はこの時に復活のこと聞いてそれマジ!!!?となりましたがマジでした。


みんなー!GWはへぶんずに集合だ!!

へぶんずの後はハシゴでSNJKにも集合だ!!!


そして、

この前はSHIBUYAでした!!!


いっぱい写真撮った!!!

もえ紙幣だ!ワーThank you

おひさまのみんな!:sun_with_face:

このひるねちゃんで一生笑える

写真撮ろうとしたら走ってきてジャンプしてた 可愛いね


研修ちゃん2人ともすごくしっかりしてて可愛くてワーだった

みんながんばれ



次こそコメ返ブログを出したいよー!!!

まっててくれー!!!!!!


あとGWはちょっとゴイゴイスーーーッ!!!!:point_left::point_left:なことが起きそうなのでそれもお楽しみに


このブログを読んでくれた

みんなの心に!!!


もみあげ手裏剣卍)))≡

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!