ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の\みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/
きゅんきゅんきゅんと留学の話へのコメント

とーる。

ワンニャンブー

みーうーーーーー。
あれ?
みーーーーーうぅーーーーー。
次回乞うご期待!
って感じかな⁇

とーる。

今日か?

今日なのか?
今日なんだなぁ?
本当に今日か?
マジで今日なんだなぁ?

違ったら。。。


鳴く。


ワン
ニャン
ブー

十朱(トアケ)

留学お疲れ様でした!

最近ひっぱりダコみたいでSNJKでのみうちゃんがますますレアキャラに…!大活躍ですね( ◔౪◔)!
新しいことに挑戦してステップアップしていってるんだな〜って、どんどんかっこよくなっていくみうちゃんの姿を見ていると、とても元気をもらえます!

急に暑くなったりして身体のバランス保つの難しい季節だけど、無理せず気をつけてね〜!
また遊びに行きます(*^^*)

しゅん

初コメな気がする侍

楽しそうで良きです!
留学も楽しんできてください。

P.S.
ヘブンズでこはきゅんハイパー体験してきました(マウント)

がく

キュキューーン

幸せそうで何よりです(*˘︶˘*).。.:*♡
次の留学も楽しみにしております。
そしてまた、もみあげ手裏剣を…((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る